社員達が旅行で楽しむ姿などの情報を発信しながら横浜市にて防水工事の職員を求人中

080-1071-7767
045-877-5850
お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

社風や仕事内容がご理解いただけるような情報の発信を

建築関係のお仕事を探している方々に向けて情報発信を行っており、具体的な業務内容のご紹介から長期休暇中に社員旅行を満喫する社員達の様子まで、記事にしてご紹介いたします。
入社前にどのような規模感の現場に入っているのかご理解を深めていただくと共に、公私共に仲良くしている社員達が充実した社会人生活を満喫している様子を共有して、社風への関心も深めてくださりましたら嬉しい限りです。このように、応募前の企業研究に役立つような情報を共有してまいります。

川崎市内某マンション屋上ベランダ外壁シール工事現在施行中。ブログに載せてない現場もまだまだ沢山あります。お金を稼ぎたい方。防水工事シール工事がしたい方。楽しく働きたい方。どうぞ株式会社kalam…

横浜市内某団地シール工事・ウレタン防水工事やっていますwシール工事・ウレタン防水工事やりたい方楽しく仕事したい方ぜひ株式会社kalamaへw

神奈川県横浜市で防水工事を承っている、株式会社kalamaです。この度ホームページを開設いたしました。求人を積極的に募集中になります。今後随時更新していきますので、ぜひご覧ください。総合防水工事…

建築業界において実施する業務の内容も千差万別であり、企業によって仕事内容に大きな差が出る傾向があるという特徴があります。そのため、建築関係の仕事をお探しになる際には企業研究の一環として業務内容を可能な限り詳細に調べて、自身の能力や将来性に適しているかどうか事前に見極めることも大切です。例えば、これまで足場の組み上げなどの力仕事をメインに行ってきた方があまり力が必要ない重機オペレーターに就くのであれば大丈夫ですが、この逆のパターンにおいては筋力や体力がついていくかどうか見通しは不透明です。そこで、業務内容について紹介する記事を実際の現場の写真なども交えて、横浜市で建築関係の求人を探している方々を対象に情報共有してまいります。
その他にも社風がわかるようなコラム記事を執筆することで、会社としての雰囲気とご応募者様の価値観との相性がある程度事前にわかるようにいたしました。総合防水工事の事業を展開する株式会社kalamaではチームワークと仲の良さを非常に大切にしており、毎月の給料日には皆でごはんを食べに出かけたり、時には休日には代表が持っている水上バイクに乗って遊ぶために社員で出かけたりすることもあるなど、公私共に親しく付き合っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。